寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  > 

04/29のツイートまとめ

c1ubman

RT @sirasu_321: なになにwwwwなんでりんごデニッシュに警戒してんのwwwwww https://t.co/l2zYLJRAyU
04-29 21:20

RT @hassy_se: ニュージーランドで見つけた日本語デザインのトレーナーがいくらなんでもダサい https://t.co/9QgoR5Es80
04-29 20:25

RT @godhandtool: ニ箱(にぱこ)https://t.co/k6TB3hbrdb https://t.co/BoXc8AfZQt
04-29 20:11

RT @aobakousyou: #今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/G0JU4fMw2h
04-29 20:02

お仕事オワタ
04-29 20:02

RT @srng340: ウチの白轟雷ちゃん出来たよ!#FAガール #フレームアームズ・ガール https://t.co/Wk002dCPPe
04-29 18:40

RT @doloraco: オーバードマニピュレーター両手分揃った!v(ΦωΦv)ピース https://t.co/b19oSnEwhF
04-29 18:00

RT @suipote991: この流れ最高に笑った https://t.co/wOXeR5tUQZ
04-29 17:59

RT @arakencloud: 凄い虹色に出会った.光環で虹色に染まった波状の高積雲が崩れながら変化して,やたら綺麗な彩雲に!!わずかな時間だったけど,見惚れてしまった. https://t.co/gb4RaK432v
04-29 14:55

RT @kaiki_genshor: さんぽ???ねぇ!さんぽいくのー?うらぎったなてめええええ!!!あああああーーー!!!!!!ちゅうしゃおわり注射されるいっぬ好き https://t.co/fwcSVOa5w0
04-29 14:49

[ 2017/04/30 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

c1ubman

@IkeyanNekotoki はい、大人しく寝ます~
04-28 21:57

飯食ったら急に調子悪くなってきた(-.-;)
04-28 21:51

RT @Kanda_Ikazuchi: 昔プラモデルコンテストで「改造やディテールアップ禁止!キットの箱の中だけで作ろう!」ってルールになったけど説明書やホチキスや袋まで部品として使う猛者が居たため廃止
04-28 21:24

RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と…
04-28 20:17

RT @washizutan: 取引先の担当者で、新人の事務員ちゃんにPCの使い方教えてるとき、調子に乗って〇〇ちゃんのほっぺもダブルクリック♥で地方に飛ばされて、懲りずに飛ばされた先の営業所で経理のお局様の乳首をダブルクリックしたらお局様の旦那が会社に乗り込んで来て刃傷沙汰に…
04-28 20:04

お仕事オワタ
04-28 19:54

RT @hatehatetamblin: オーバードマニュピレーターの発表から考えてたやつがジャストサイズハンドとしても可動がメッチャ良いんでポーズも多彩#フレームアームズ https://t.co/vBKqtbXK2I
04-28 18:15

RT @SOD_EC: 通販部ライオンです。試作途中のご報告〜^_^ マジックミラー号フィギュアでございます!来月の月刊誌で情報解禁予定です。お楽しみに〜(´∀`=) https://t.co/hsIrD9D1LJ
04-28 18:12

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q.教会で御朱印はもらえますか?A.お寺や神社では参拝すると御朱印をいただけるようですが、教会にはそのような制度はございません。ただしご希望の方に礼拝後、下のような記念撮影を用意しています。(当教会限定サービスです。他教会で…
04-28 17:20

いやいや、エリンギだよエリンギ… https://t.co/TwceJhv4Dr
04-28 16:33

[ 2017/04/29 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

c1ubman

RT @godhandtool: https://t.co/nYDD3OF8R9
04-27 21:57

RT @gadeko_ak: 「ガデ子ブロー❗」「ガデ子ブローとはクリアパーツの怒りと悲しみを乗せた必殺の拳!ニパ子ちゃんは死ぬ❗」#ガデ子 #ニパ子 https://t.co/ch1xGtbWhf
04-27 20:37

RT @kurenainoshishi: 報告致します!リボルビングバスターキャノン、とプロペラントタンク丸、レセクターライフルの接続は可能です!そしてその成果がこれです!成し遂げました!!!!!!!!!! https://t.co/eTRLcW5C2S
04-27 18:12

RT @Jyun1_SuperKing: こんな並び方wwwww https://t.co/xMRFEIf1jj
04-27 17:04

RT @LawofGreen: 何が何だかわからなすぐる https://t.co/l1do0cXV8o
04-27 17:04

RT @nakamukae: ちなみに消防団員って民間人のボランティアだからね。民間人のボランティアが飯食ってたらクレーム入れるアホがいるの。それを真面目に聞いちゃうアホがいるの。もうやめよう。社会が萎縮して縮こまっていく一方じゃないか。なんでキチガイに合わせて普通の人が息苦し…
04-27 17:02

RT @yuruhuwa_kdenpa: 群馬の泊まれる小学校とかめっちゃテンション上がるな学校で泊まるとかやってみたかった学校ぐらしごっことか避難民ごっこができるな https://t.co/9NctJUi2vh
04-27 16:56

RT @earlbox: \フルルさまを崇めよ!/ https://t.co/FJPFJkBZJ4
04-27 16:25

RT @yopon_622: どういうことやねんww https://t.co/hO8WL0bif1
04-27 14:21

ツィーラン…ブリジットに続いて男の娘ブームの火付け役だった記憶が…
04-27 14:09

[ 2017/04/28 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

c1ubman

FA用ハンドとか、MSGのワイルド&シャープハンドのデザインで極め手を商品化して欲しいメーカー違うから無理だろうけど…
04-26 21:58

@alistersss こっちは、近所ではあるけど帰宅途中の道からは少し外れちゃっててね~他の店の方がちょうど良い場所にあるな~
04-26 21:42

RT @AsobininNoShin: ときどき思うんだけれど、実は日本てクレームが多い国というよりはクレームに負けちゃう組織が多い国なんじゃないだろうか。この手のいいがかりは突っぱねとけば良いと思うんだけれど、なぜ謝っちゃうのか
04-26 19:54

RT @kotobukiyas: @godhandtool なにか言ったなりか?#ツルペタ星人め https://t.co/f1I2BjJwig
04-26 19:50

RT @wem6247: ジオングだコレ https://t.co/efQ151BUIL
04-26 19:09

お仕事オワタ
04-26 19:07

RT @DreadTie_tw: 絵です。#武装JK https://t.co/bDeF5CbFKp
04-26 18:23

RT @nukotigura: 最後の破壊力がヤバ過ぎる https://t.co/9SZ4bFb0bj
04-26 17:43

最近になって急に家の近所にクスリのアオキが3軒出来た
04-26 14:29

RT @Isseki3: 購入してしまった人の名前と住所で詐欺ショップがどんどんセールをスタートしております。送付先を勤務先にしてると悲惨なことに! 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/w3I0X14KK
04-26 12:15

[ 2017/04/27 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

c1ubman

二枚目の写真、あおこなのか…?
04-25 22:43

RT @isaosan130: しずチカのアオシマ展いってきましたホビーショー絡みで展示してるんですねよかったら行ってみてください https://t.co/v3lBOnX6Kp
04-25 22:43

RT @kzms_h2005: よし、とりあえず本体完成!「フレームアームズ・ガール イデオン」略して「イデ子」。きっとギジェも満足するに違いない。これだけ可愛いならバッフ・クランにストーキングされても当然だな!#フレームアームズ・ガール https://t.co/m
04-25 22:39

.。oO(変態仮面も予約してあるし、ニパ子も届いたら頭交換するか…)
04-25 20:27

RT @annosuke1980: ドールとオーナーってうちでやるとたぶんこんな関係かと・・・ https://t.co/XQGHbZmkGD
04-25 19:38

「無いんだなこれが」
04-25 19:33

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-25 19:33

お仕事オワタ
04-25 19:32

RT @tenteru1001: むっちりたわわ~なそに子をイメージしたらこんな感じに。短パンもミニタンクトップも似合うなぁ(*´ω`*) https://t.co/u9iKklccNL
04-25 18:35

ショットガン?
04-25 17:33

[ 2017/04/26 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz