寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類

10/23のツイートまとめ

c1ubman

RT @yone_008: 先ほどジムで懸垂をしている60代くらいのマダムに出会ったんですけど、若い男性から「ばーちゃん凄いね!」と言われ「お姉さんと呼びな若造!!!」と返してて最高にCOOLだった
10-23 23:55

ガンシューティングなら真ん中のドラム缶を撃てば、両方同時に倒せる状況#リトルアーモリー https://t.co/WYWADFX8e6
10-23 23:46

RT @kai3years: Q. メガテンって難しいんでしょう? A. 難しくないよ。息をするように全滅するだけだよ。最近はセーブポイントもほどよく置かれているので、ストレスもほぼないよ Q. 過去作品やってないよA. 問題ないよQ. 神さまとか悪魔とか詳しくないんだ…
10-23 23:32

RT @Nashiko13: かに素材ご自由にお使いください https://t.co/3ECWTtC2SY
10-23 23:31

RT @kino_svg: https://t.co/drLZObi93c
10-23 23:27

RT @katoyahi: 台風のせいで難易度が半端なく高いコースになってる… https://t.co/TnlgBXSNUD
10-23 22:16

RT @Nashiko13: 今日も水族館で撮ってきた蟹のクソコラ頑張って作ったのでみんな見て https://t.co/DYfarCPW3W https://t.co/DDtIzkgB2o
10-23 22:05

>rtビグザム
10-23 21:57

RT @taiyoslime: 友人が撮った写真 #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/ENFUxSG4fW
10-23 21:57

RT @matsujun5213: 宮崎県のしゃくなげの森では黄金に輝くイクラを売っている!「黄金イクラ」はヤマメの卵を使っており、サケと違って海でエビやカニを食べないので卵が黄色になる。酒と塩のみで味付けされた黄金イクラは、普通のイクラよりプチプチしてめ歯ごたえがあり…
10-23 20:55

[ 2017/10/24 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

c1ubman

RT @momongatto: 店長「台風が来ると昔の忘れられないクレームを思い出すわ」俺「なんすか」店長「台風の日に営業してたら『台風の日に営業するなんて非常識でしょ!従業員のこと考えろ!』ってクレームが五件来たから閉めたんさ」俺「そしたら?」店長「『なんで営業してね…
10-22 23:55

RT @bridgeco_jp: 小五の娘が開発した遊びが我が家でブーム①カーペットの毛並みを整える。②顔面を押し当てて少しだけ下にズラす。③完成、爆笑。つくりすぎるとカーペット一面ちょっとこわいので注意してね#カーペット #ニトリのカーペットがおススメ #ニトリ #カー…
10-22 23:34

RT @jun_kaorin: 頭文字D携帯スタンドまさかと思って入手したらあらいい感じの専用席だわ#ruruko#rurukodoll #イノセンティア#オモ写 https://t.co/A8kwe7XkJU
10-22 18:08

雨つよくなってきた
10-22 16:06

RT @kinosr: とんでもない店があった。 https://t.co/9SCzeIHWGv
10-22 14:56

RT @animaru_kai: ゆるゆるレスリング https://t.co/5zPERCQSZ2
10-22 14:54

RT @FreeMemesKids: OMG https://t.co/8I4z05SyQE
10-22 14:53

RT @nekomin7: 選挙の投票の日にこれ流れてくるのずるすぎる https://t.co/CFktFAhnKe
10-22 10:22

RT @shodamiwa: TVのチャンネルを変えるように、人を、泣かせ、はしゃがせ、失望させ、楽しみたい人がいるのです。「さあ、こういう時はどうするのがいいと思う?」と、自分勝手な正解を匂わせ、人を格付けしたがるのです。そんな人間の玩具になる必要はありません。血縁であれ、仕…
10-22 03:08

RT @shodamiwa: あなたに非があるように思い込ませ、あるいは、才能があるように信じさせ、あなたを支配しようとするタイプ。いつも他人を評価する側に陣どり、自分では何一つ生み出さないタイプ。あなたを目にかけてると言い、尊敬や愛情を強要するタイプ。よく見てください。そうい…
10-22 03:08

[ 2017/10/23 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

c1ubman

RT @taigetsu: 桃胸は良い……癒し(˘ω˘) https://t.co/epdwdMBVwe
10-21 23:14

誰か、これでしもんきん描いて
10-21 23:09

RT @tomoyanandayo: そういえば 明治ザチョコレート 新しいの出ましたよね https://t.co/0c4a8JSWVH
10-21 23:08

お仕事オワタ
10-21 21:51

.。oO(巨乳都市…?)
10-21 19:58

RT @Comachance: な? https://t.co/SGNW6Vw0To
10-21 19:45

RT @menkata5: バンダイきっしょいわー。これがワンパーツ構成とか https://t.co/lJWfDJsEf2
10-21 19:20

RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする→「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする→係官「???」→ぼく「???」→係官「?????」→ぼく(あっこれ同人イベントじゃない)
10-21 18:44

RT @honey_burst: 1話 https://t.co/jejrJ3mJ5k
10-21 18:31

RT @honey_burst: サンドスター(隠語)を摂取するフレンズの様子 https://t.co/54TlYFU0k0
10-21 18:31

[ 2017/10/22 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

c1ubman

RT @1410emerald: あと、轟雷のナイフも作ってみたwブレード部分はダークステンレスとシャインシルバーに分けて塗装。見る角度で同色にも見え、色合いが少し変わります。 #smartdoll #スマートドール #FAガール https://t.co/ASEEgzu
10-20 22:50

この間からツイッターアプリ調子悪いままだな…
10-20 21:49

RT @Lankiryu: 「やめてくれ!こんなことにつきあう必要はない!下がれッ来るんじゃない!」「おじいさんだけにいい思いはさせませんよ!」「ネズミまで…!?無理だよ、みんな下がれ!」「カブが抜けるか抜けないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」#富野節が炸…
10-20 21:33

RT @nyanko_rider: 僕のお気に入りのおっぱいはこれ!! https://t.co/s7hlqh7s4t
10-20 21:32

お仕事オワタ
10-20 20:43

RT @madhands_tweet: 100均セリアの『コレクションケース(マグネット式)』1/12フィギュアの管理に良さそうなので買って三段活用してみました。低コストで可視性が高く開閉が簡単、アリかも! https://t.co/UgeKS4Aevl
10-20 20:42

RT @fumin_B: ♪でっでっでっで(DBZ的、番組冒頭BGM)ついに七つのドラゴンボールを集めたニパ子は、その野望をかなえるべく神龍をよびだした。このままニパ子の○乳は滅んでしまうのか!?(ナレーション:八奈見乗児)あたらしいおともだち、神龍をげっとしたぞっ!…
10-20 17:58

狐雪さんの武器は…メリケンサック#あなたの使うべき武器 https://t.co/p2FMtHTOseこの手で…? https://t.co/LBLpgD09pW
10-20 17:21

RT @mino_ris: 寝落ちる瞬間 https://t.co/iGHe4gthsJ
10-20 17:19

また一時停止無視のじーさんにぶつけられそうになった
10-20 15:39

[ 2017/10/21 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

c1ubman

@souffle_doll スーツ猫キャラクター化したら可愛いかもしれませんね(^^)
10-19 23:26

@souffle_doll 色違いがうちにもいますね~ https://t.co/bgplD7F0R7
10-19 23:16

RT @hom2yant: まめナノ ダンバイン&ビルバインズワァースといっしょに作品展に展示予定。 https://t.co/gF4r8p9AMM
10-19 23:10

RT @tsukunyann0867: うざ可愛い系絡み下戸榛名ちゃん https://t.co/DHQhtL9GLV
10-19 23:09

RT @yuka_seno: 32歳の男性とお付き合いしている友人(22)から「彼氏が連絡を1,2時間無視してきたりして、マメじゃない。」という相談をされたのですが、冷静に32歳の働き盛りのオッサンが暇を持て余し22歳のペースに合わせて即レスして来る方がかなり深刻だし、それはマ…
10-19 23:09

RT @gunken000: 降雪状況パトロール/状況報告県道牧干俣線 吾妻郡嬬恋村干俣地内万座温泉から長野県県境まで降雪・積雪あり通行の際には注意してください。2017/10/19 08:03 1 https://t.co/oQprg3jTJw
10-19 22:27

お仕事オワタ
10-19 21:28

RT @godhandtool: もしトミーテックさんがfigmaニパ子の販売延期なんてしちゃった日には、朝戸未世ちゃんと立石あやめちゃんに体で償ってもらおうぜ(舌なめずり
10-19 20:57

RT @godhandtool: パンツじゃないスパッツの良さを思い知れ https://t.co/6WBDLaSdDV
10-19 20:48

RT @livedoornews: 【黒装束】74歳の「忍者」逮捕、盗み繰り返した疑いhttps://t.co/H4o1KZaXQ5犯行時の身なりや塀の上を走って逃げる身軽さから、捜査員の間で「平成の忍者」と呼ばれていた。「生活のためにやった」と話しているという。 htt…
10-19 19:58

[ 2017/10/20 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz