寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2009年07月

月は欠けるが、太陽だって欠けるんだぜ

PC不調の関係でいまさら水曜日の日記

この日は日食が起きる日だとかで
仕事中のラジオもその話題ばかりでした

しかし天気はあいにくの雲(雨だったっけ…?)
と言うか、群馬からでも見れたのだろうか?

とりあえず僕は雲しか見てません

まあ、そんなことより
水曜日は、今まで使ってた仕事の車とお別れの日でした

車検切れたそうです
古いので新しいのと代えるそうで

↓今まで使ってた車君
会社車斜め
会社車前

最後の一ヶ月間は一気にガタが来た感じでした
エアコンのケーブルが切れたとか
バッテリーが交換の日までもたず、上がったとか
カギ回してもエンジンがかからなくなったとか…

なので、内側の機械をドライバー使って
直接まわしてエンジンかけてました

そして水曜日、最後の別れに上の写真撮っておきました

そして新しい車がやってきた!
…しかしそれに乗るのは他の人ですorz
僕はその人のお下がりに乗ることになりました
[ 2009/07/27 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz