寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2009年08月
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

燃え上が~れ~♪×3

この間の日曜、お台場の実物大ガンダム見に行ってきました

やはりこれだけデカいものなので
会場に向かう途中のゆりかもめからも見えました

IMGP0988.jpg

会場着いたらすぐにガンダムが首動かしてくれました
IMGP0987.jpg
ま、写真じゃわかり辛いな
IMGP0986.jpg
上も見上げました
あと、煙も出てる

IMGP0985.jpg
IMGP0983.jpg
背中

IMGP0991.jpg
良い尻だ(ぉ

IMGP0989.jpg
股下もくぐることが出来ました
ついでに触ることも出来ます
素材は…車のバンパーみたいな?(笑

会場内の別の場所には
水道管で作ったザクバズーカが(笑
20090823132604.jpg
これは人間が担ぐとちょうど良いサイズでした



最後に、ガンダム関係ないけど
さぽているが詩覚えました
[ 2009/08/28 00:17 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz