寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2009年11月
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

継ぎ目消し

以前、ホワイト・グリント買ったとき
BFFライフルと一緒にMARVEもついてきてました
BFFライフルはアリーヤも持っているから
同じランナーだったMARVEごと入れたってことでしょう

グリントのスミ入れが終わったあと
この余ったMARVEで継ぎ目消しの練習をしてみました

↓完成して塗装したもの
IMGP1298.jpg
こちら側からは継ぎ目部分は見えませんがね(笑

↓素組みのMARVEとの比較
IMGP1294.jpg
ど真ん中がパッカリ開いちゃってますね

↓上の写真の裏側から
IMGP1296.jpg
こっちも真ん中が


作業はグリントのスミ入れ終了後にすぐ始めたんですが
途中で他のプラモやらなんやらを購入してしまって
こんなに時間が経ってしまいました

アリーヤに持たせてみた
IMGP1290.jpg
例のオビツスタンドも使用

↓前にUPしたこの写真
IMGP1167.jpg
これに使ってるスタンドはガンプラ用です
なのでしっかりポーズが固定できてません

なんとか撮影できてますが
いつノブリス・オブリージュが落下してもおかしくない状態でした
((((;゚Д゚)))
[ 2009/11/29 19:02 ] 玩具・プラモデル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz