寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2010年02月

咲いた♪ 咲いた♪ チューリップの花が♪

最近、通勤途中の山道(国道353号)で
一部の区間を走るとタイヤから変な音が鳴ることに気付きました

「へたくそな工事しちゃったのかな?」とか思ってたんですが
何日か通ってるうちに、その音が音楽になってることに気付きました

何の歌かというと
タイトルにも書いた、チューリップの童謡でした

↓調べてみたらちゃんとかいてありましたね
メロディーラインで「ググっとぐんま観光」を応援します!

それにしても
道路にそのことを知らせる看板だとかが一切なかったんだが
少しくらい何か書いとくなりしたほうがいいのでは?(笑
[ 2010/02/28 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz