寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2011年03月
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

03/30のツイートまとめ

c1ubman

1時間くらい前に揺れてたの?まったく気付かなかった…(笑
03-30 23:37

せっかく計画停電中止なのに、この雷で停電したりして…(苦笑) さすがにこのくらいじゃ大丈夫だろうけど
03-30 19:41

ゎぉぅ!?デカイ雷や!!(((;゚Д゚)))
03-30 19:31

お仕事終わったんだぬ。オイル交換してラーメン屋行くんだぬ(´ω`)
03-30 19:01

自粛を自粛するべきだ!(>_<)
03-30 17:48

@mayumixtt 油性ペンで名前書いておくとか(>_<)
03-30 14:11

【c1ubmanらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位思いやりがある 2位優しい 3位まがってる 4位ユーモアがある 5位ドMである http://t.co/P9ZwGYf まがってます(^_^;)
03-30 11:35

c1ubmanはピュアか腹黒か?採決結果⇒【ピュア 0票|腹黒 1700000票】よって「c1ubmanは腹黒い」と全会一致で認定しました。 http://t.co/tM28ZmB デマに惑わされてはいけません!(笑)
03-30 11:34

[ 2011/03/31 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz