寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2011年06月
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

06/29のツイートまとめ

c1ubman

イオンから自宅までかなり近(ry
06-29 20:59

トミーからイオンってかなり近いのね。リンガーハットで晩飯完食(´ω`)
06-29 20:56

トミーなう~。ギリギリ間に合った(^^) てか、斑鳩発売されてたのか~!
06-29 19:56

スレ覗いたら変なランキングやっちょる…
06-29 19:09

夕立に追い付いてしまった('A`)
06-29 19:07

お仕事オワタ。今日は涼しくなりそうかな?涼しくなったら㌦㌦すゆ!(`・ω・´)
06-29 18:46

@Zeff1005 みたいですよ。桐生はもう弱くなってきてます(´ω`)
06-29 18:07

雨キター
06-29 17:31

@Zeff1005 おお、安いですね。それ探してみようかな?
06-29 12:41

@Lunalight_L 11000か… 3年使えるからそんな高いわけでもないのかな?
06-29 12:40

[ 2011/06/30 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz