寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2011年07月
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

07/30のツイートまとめ

c1ubman

そういえば昼頃に辛さ10倍ドンタコスっての食ったんだよな。明日のトイレはキクモンの悪夢になりそうだ(謎)
07-30 21:48

辛い…!(^_^;)
07-30 21:41

ラーメン マルカジリ しかし眠いな(-_-)
07-30 21:16

雨が強くなった! こりゃホントに50号ヤヴァイかも!(・・;)
07-30 20:41

外国の心霊写真とか動画って、霊がけっこうハッキリ見えて自己主張強い感じ。日本のだと影からコッソリ覗いてたりで、居るか居ないかわかりづらい。幽霊さんにも国民性って出るんですね(^^)
07-30 20:32

お仕事オワタ。雨すごいな~ 今日あたり50号大変なことになってるかな? このくらいの雨じゃ、そこまでじゃないかな?(^_^;)
07-30 20:15

まあ、いっか そんな大幅にカット出来る道じゃないし(^_^;)
07-30 14:32

ぅゎぁ… 近道が土砂崩れで全面通行止めだって…('A`)
07-30 14:28

いつもと予定変更して急いで会社戻る。普段、土曜には行かないとこに2軒行かなきゃだし。 しかも遠いとこだし…(^_^;)
07-30 12:42

ラジオから聴こえてきた音楽が携帯の緊急地震速報の音ソックリでビックリした(^_^;)
07-30 10:09

[ 2011/07/31 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz