寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2012年03月
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

03/30のツイートまとめ

c1ubman

秋刀魚の缶詰まいう~('ω`)
03-30 23:55

紀州梅って強そうだよね(´ω`)
03-30 22:34

ギルティの新作が出て、クリフとジャスティスが参戦するとか聞いた気がしたんだけど… そういうのは家庭版だけでやってください、て思ってしまう…(>_<)
03-30 22:17

あ、そう言えばハイコンプロの百式買ってきたんだ。昨日だけどね。ダウンしたから忘れてた(笑)
03-30 22:03

先生… ACがしたいです…(ToT)
03-30 22:02

お仕事オワタ。
03-30 22:01

やっぱ遅くなるな('A`)
03-30 20:07

思ってたほど遅くならないかも(´ω`)
03-30 19:00

銃とか砲も「つつ」って読むのか… 知らなかった…
03-30 18:40

ダーティハリーポッターと怒りの火筒(マグナム)
03-30 18:39

[ 2012/03/31 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz