寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2012年05月
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

05/30のツイートまとめ

c1ubman

@yayoi_papa @NEE_MITUKI @kisaragi_sakura GUNMAの榛名湖でもよくってよ
05-30 21:03

ラーメン屋だけど、今日は大変そうだの。 もやしがきれてて、普段なら届いてる時間なのに今日はまだ来ないとか…
05-30 20:39

リボルテックでもfigmaでもいいから人修羅だしてー 四天王と並べたいー
05-30 20:31

「殺しはせんよ。体に聞くこともある」 僕はそう言ってジッパーを下げた #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス まあ、前からネタにされてる発言だし
05-30 20:25

ゎぁぃ、リボルテック持国天ゲットなりー(´∀`) これで四天王が揃ったよ
05-30 20:03

@kisaragi_sakura 雨芽にプレゼントすれば良いんですね。 意味はよくわからないけど!(>_<)
05-30 19:16

@kisaragi_sakura キノコがブルブル震えるなんて…GOKURI
05-30 18:41

お仕事オワタ。 そしてマイカーのオイル交換
05-30 18:41

サラダセットなんて頼んでないんだが…(^_^;)
05-30 13:11

メガテン4が出るとかあったんでキターー(゚∀゚)ーー!! と思ったら、3DSって…orz
05-30 11:23

[ 2012/05/31 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz