寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2012年06月
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

06/29のツイートまとめ

c1ubman

「名探偵」って打っただけで予測変換に「名探偵コナン」が出てくる!(>o<)
06-29 22:21

名探偵コナン・ザ・グレート 身体は大人 頭脳は筋肉
06-29 22:19

書き忘れてたけど、「括約」ネタは僕が考えた物ではありません。 ACのMADへのコメントで時々使われてるネタです。僕そんなHENTAIじゃないしッ(´ω`)
06-29 21:58

信長の野望 革新をプレイしていたc1ubmanは無邪気な表情をした古明地こいしに捕まり、後ろの初めてを奪われた後に胸に挟まれて窒息死しました。 #捕まったー http://t.co/Qzyd8fW1 じょ、冗談じゃ…アッー!!///
06-29 21:55

@ktijin 1だけですけどね。しかもラスボスまでは行ったけど倒してない(^_^;)
06-29 21:46

お仕事オワタ。 ん~、時間的にACは…無理…か…(-_-;)
06-29 21:45

@ktijin そうだ、喰われる前に喰っちまえばいいんだ…!
06-29 20:53

今日はちょっと遅くなりそうな… そして帰ってすぐダウンするかも…(^_^;)
06-29 16:37

@KRIGHTnewman お覇王ございますm(__)m
06-29 10:10

@Ishack70 君の括約に期待する!
06-29 10:06

[ 2012/06/30 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz