寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2013年03月
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

03/30のツイートまとめ

c1ubman

@popopoelf 財布の紐が緩くなる
03-30 22:44

こっちのローソンじゃなかったー。そしてここんち明日で閉店かよ(==;)
03-30 21:57

「お前は最後に沼に落とすと言ったな?あれは嘘だ」「ウワァーッ!」
03-30 21:50

押すなよ!?絶対に押すなよ!!?現象ですな
03-30 21:43

c1ubmanさんは、・大地から芽吹き、・世界中の人々に愛され、・たくさんの美少女に囲まれながら萌え●●した。 http://t.co/rzcfcyTfza んふんふ
03-30 21:01

違う店で番号入力しても「うちじゃないっスよ」って表示されるかな?
03-30 20:54

焼肉 焼肉 焼肉 #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
03-30 20:40

figmaヘンリエッタを受け取る店、どっちの店舗だったかのぅ…(;´ω`)
03-30 20:22

低反発ヤンキー
03-30 20:20

お仕事オワタ
03-30 20:08

[ 2013/03/31 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz