寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2014年03月
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

03/17のツイートまとめ

c1ubman

c1ubmanを飲み物に例えると「日本酒」です。シャイ。控えめな性格だが器が広く、深みもある人。礼儀正しく基本的に真面目。「おち○ぽみるく」の人と相性が良い。 http://t.co/3W72YozSTW
03-17 22:29

@Nashiko13 上から見たときは可愛く見えたんですが、この目はアカン…
03-17 21:37

sige「オビツは消毒だ~~~!!」
03-17 21:33

RT @aze_KEYCRASH: 本来ゲーセンも無く乗り間違いが無ければ降りる予定もなかった駅ですが、じわる一枚が撮れたので載せてみます http://t.co/RAfvuGKAfy
03-17 20:05

極限虎砲>RT
03-17 19:52

RT @12ZIGEN: お疲れ様でしたの舞 http://t.co/9ZPB4a6uJx
03-17 19:51

@post_kuga ありがとーございますヘ(^o^)/
03-17 19:50

お仕事オワタ
03-17 19:48

※パンツの色ではありません
03-17 17:30

で、榛名の色は青だった
03-17 17:30

[ 2014/03/18 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz