寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2016年08月
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

08/30のツイートまとめ

c1ubman

RT @yamato_natsu: 両親を大事にしよう!という言葉は両親に大事にして貰えなかった人たちにとって苦痛の言葉だこの言葉に捕らわれて毒親と縁を切れない人もいるかと思うだから「自分を大事にしてくれる人を大事にしよう」と言い替えて欲しい
08-30 23:59

エーレンベルク砲じゃねぇか…!!>rt
08-30 22:27

RT @masakazuishi: あれがスカイツリーさ…。ドーム状のバリアに守られてて、俺たち一般市民は近づく事もできやしねえ。 https://t.co/LoqeDtdFfg
08-30 22:26

Amazonで注文したら、わざわざ全部別の箱で届けられた一箱に納まるじゃんか…(^_^;) https://t.co/AcJx4xWmei
08-30 21:13

@srng340 違ぇねぇ https://t.co/SMxVPpQUY6
08-30 21:09

ままでヤリたい見えヤリたいムラクモヤリたいめしめしヤリたい(´ω`)ヤリたい#ま行にヤリたいをつけると欲求不満かわかる
08-30 20:24

お仕事オワタ
08-30 19:45

RT @maisanagatuki: 乗っております https://t.co/PKGcBNkpwO
08-30 18:55

RT @girlideas: Don't fall asleep in public 😭😂 https://t.co/qJJEH4uw6w
08-30 18:44

とうとう来たか! https://t.co/no0DsAXtnz
08-30 17:45

[ 2016/08/31 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz