寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2016年09月
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

09/29のツイートまとめ

c1ubman

名前:c1ubman種族:幽霊身長:120cm寿命:1000年目色:緑髪色:紺特殊能力:心を破壊する武器:太刀弱点:炎強さ:Sランク相性のいい種族:相性全部悪い#人外になるとこんな感じhttps://t.co/FLCeeRksHd落ち武者の霊…?
09-29 20:04

RT @colappy: 本来であればアプリインストールして諸々登録した上で能動的にしか募金できないはずの日本ユニセフ募金が、あろうことかソフトバンクのお知らせメールにあるボタン1つで(しかもご操作とかおかまいなしに)毎月引き落とされるワンクリック詐欺的な事案が多発してるのでS…
09-29 20:00

お仕事オワタ
09-29 20:00

RT @KENCO180110: 【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ガンタンク & ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」明日より受注開始 https://t.co/i4hSUC47AE
09-29 19:27

R-2パワードっぽい背負い物が素敵(*´ω`)
09-29 15:21

RT @toshimichimsn04: 珍しく重そうな子を試作してみた。ギガンティックアームズの活用はこういうのでいいんじゃないかな。 https://t.co/QbBYSbLIJf
09-29 15:20

@ktijin 光剣は外せませんね~あと、至高の魔弾も欲しいです
09-29 13:07

RT @3_7_fkod: 私がバイトで一番やらかしたのはレジで好きなカップリングのお漏らしプレイについて考えてたら○○円になりますって言わなきゃいけないのに「お漏らしプレイになります。」って言っちゃってお客のおじいちゃんに「ならん!!!」って叫ばれたことなんだ
09-29 12:31

そんなことより人修羅出せよ!!
09-29 12:31

鬼太郎ってこんな名前だったんだー
09-29 12:30

[ 2016/09/30 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz