寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2017年02月
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

02/27のツイートまとめ

c1ubman

RT @TEIJI747: 大阪ねんど会で試供品を頂いた国産の塩化ビニール系オーブン粘土「YCLAY」で、世紀末獣王伝説けものフレンズより、歌が得意な強敵(フレンズ)・トキを楽造形しました。突っ込んだ使用感などは色々試してから後日改めてレポートしたく。 https://t.co
02-27 21:39

@wi62_2 ありがとーございます(^0^)/
02-27 19:41

お仕事オワタ
02-27 19:40

RT @tetsuyaw0: 久しぶりの09ちゃんショート似合う(*´﹃`*) https://t.co/5RieUwlQSv
02-27 17:22

RT @digitarou: 鍛冶場にいたネコちゃん。たくさんいる野良ネコの中で唯一、炉の炎や鍛刀の音を怖がらずに作業を見守ってるので、名前は師匠とのこと。たまに火の粉で髭が燃えたりするらしいw https://t.co/QDGM8rpDUh
02-27 15:32

RT @c_oi: カラスが横断歩道で信号が青になるのを待って歩いて渡るのを見て、「えらーい!」と感心したんだけど、よくよく考えてみたら「飛べよ!」とツッコませるための高度なネタフリだった可能性があった。カラスは想像以上に進化してる。
02-27 13:11

RT @DQ10_laguna: ベアッガイの中に… https://t.co/Joxn4otfnj
02-27 12:51

RT @Saika_loveroman: 没カットというか……なんかやっぱりDaisukeは角度が大切そう( ˘ω˘) https://t.co/eTOqYwCVse
02-27 11:46

RT @Saika_loveroman: 圧倒的Daisuke感 https://t.co/Hp3KsHkBAg
02-27 11:46

RT @narcissina: ドライブしていたら海府でトキを発見。環境省と新潟大学に連絡する。トキの繁殖期なので、トキが各地を飛び回って見つからずに難儀しているらしく、とにかく情報が欲しいらしい。トキ目撃情報専用 フリーダイヤルはこちら 0120-980-551 #佐渡島…
02-27 11:43

[ 2017/02/28 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz