寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  2017年03月
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

03/30のツイートまとめ

c1ubman

@srng340 シャアはデフォ服、パイロットスーツ、白スーツ、逆シャア版の4種類出してもらわんとな!
03-30 23:23

RT @_iwashimizu: 健全な写真で蓋をする(˘ω˘) https://t.co/NNOxFbmHVL
03-30 23:16

@srng340 たぶん無いはずですな~あれば絶対買ってるわ~
03-30 23:15

@srng340 このサイズのシャアなんていないよ…
03-30 23:13

この間買った鹿島とプレデター並べて大きさ比較プレデターデカいな! https://t.co/pyLKjumXDN
03-30 22:59

超像可動の豊久買ったけど刀小さいな~…こっちが大きい方です https://t.co/IKmpvrQY5t
03-30 22:58

PCからだと動画が再生されなくなった…
03-30 22:31

リトルアーモリーの世界ってガルパンの戦車道みたいに、銃道とかあったりするのかな?でも「じゅうどう」だと柔道と紛らわしいから呼び方変えて…ガン道とか…?ダメだ、陰陽弾とか撃ちそうで余計マズいことになった
03-30 22:30

RT @vgvd: \やわらかフィギュア/🐼ぱんださん🐼もちもちふわふわ素材のushihitoさんの柔らかフィギュア!!はぁ~~幸せ😇😇😇ボテッとしたボディが最高です、、💕 https://t.co/SJr4FJJOzD https://t.co/HnzRiazNWc
03-30 21:08

@zkn_hector ありがとーございます!(^0^)/
03-30 20:14

[ 2017/03/31 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz