寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

c1ubman

この間宇都宮で鳥かごっぽいもの買ってきたのでふなっしー入れてみた
04-23 23:17

ヤバいなっしー!助けてなっしー!! http://t.co/l6f5sgADMN
04-23 23:15

狭いなっしー出してなっしー http://t.co/PLhvGlP6Ur
04-23 23:15

止まった
04-23 21:37

変な振動音が鳴ってる
04-23 21:34

RT @strwak: チェーンジゲッターワァン! #PSO2 http://t.co/wxvZspADyA
04-23 20:12

@post_kuga ありがとーございますヘ(^o^)/
04-23 20:10

お仕事オワタ
04-23 19:23

@post_kuga うちのあたりは安くて158円ですね
04-23 17:15

RT @otomaruco: ご注文はツナギですか?っいうヤマジュンまとめ誌ありそう
04-23 17:09



喉痛い
04-23 15:12

RT @kawanimals: 赤ちゃんペンギン http://t.co/pesuavGSSK
04-23 15:11

RT @syuu_chan: 今日の昼、赤坂でランチを食っていた時、隣の席のサラリーマン二人の会話。「消費税上がっちゃったしなぁ」「でも給料は上がらねーしな」「だったら仕事のクオリティを落とすしかないよな」そりゃあまぁそうなるよね。
04-23 13:24

RT @enogu: IT土方っていう表現が土方はあんな仕事じゃねえよ土方に謝れよっていう話になったことがありましたが、社畜も同様に畜産業界から家畜は病気になるような飼い方はしねえしエサだってまともなモン食わせてるよ一緒にすんなって怒られるのではないか。
04-23 13:22

RT @ryoko174: 謝罪するだけ偉いかも。「秋葉原事件」加藤智大の弟さんはマスコミの追い込まれて先日自殺しましたが、マスコミがなにか対応したとの報は私は聞いたことがありません。<韓国メディア、相次ぎ謝罪 不明者家族に配慮ない取材http://t.co/oewn
04-23 12:21

RT @tachibanatekari: オバマ来日で使用中止のロッカーをみて、オバマってそんなに荷物多いんだねって言ってる子供が素敵だった
04-23 11:48

RT @9624jp: うちにあった湿布に縦読みが仕込まれてたんです!ひどい!! http://t.co/qR1RdBEsTM
04-23 11:48

RT @Ishack70: @c1ubman シオさん!シオさん!今朝のNHK http://t.co/NRrjUqW4lt
04-23 10:39

@Ishack70 ほやのチ○コ…!?
04-23 10:39

RT @yakisoba: ニワトリって泳げるんですね…。 http://t.co/4hjSbzFqFU
04-23 09:47

RT @AJURIKA: 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。New!「無報酬で」 ←これはどうしても自発的に参加したい側が使う言葉。人を使う側が使ってはい…
04-23 09:47

おはようございます
04-23 09:47

[ 2014/04/24 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz