寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

c1ubman

@yandam00851 はい喜んで!そして途中で休憩しましょう!!(*´Д`)
04-28 23:12

すごく今更なんだけど、前から頭文字Dの歌が弐寺にも入ってるな~と思ってたんだけどREMEMBER MEだったのかhttp://t.co/m9ufeqpLm9 http://t.co/CIT2zClpmd
04-28 22:16

なんかしらんがdisられた…
04-28 21:56

ーはーげ! http://t.co/EzxdgHJLWm
04-28 21:54

ディアハンターやってたら、残りエネルギー半分切ったくらいに「エネルギーは完全に満タンだ!」って通知が来た。この鹿、とうとう馬鹿になりやがったか
04-28 21:49

フロムに艦これのゲーム作らせたら、画面がやたら緑になるで
04-28 20:49

@post_kuga ありがとーございますヘ(^o^)/
04-28 20:27

お仕事オワタ
04-28 20:25

RT @9monji: フロムの艦これ http://t.co/m2thr0VFkH
04-28 19:53

RT @ktijin: #フロム製作の艦これにありがちなこと え?オーバードウエポン大和がどうかしました? http://t.co/vqYMHuj6SH
04-28 19:51



@UG_poorman 性的な意味で…
04-28 18:02

それでは、AC娘が艦娘を襲撃して「大破」させていくゲームにしましょう!"@Ishack70: @c1ubman ふつうにAC娘でいいんじゃね?"
04-28 17:08

クィーンズランスとかスティグロが艦娘化されないかな!?
04-28 16:07

RT @kinokosiruko: フロムのゲームに出てくる女性キャラはだいたい戦闘狂か、戦闘狂か、もしくは戦闘狂だから、フロム制作版の艦娘は全員戦闘狂の可能性は高い。
04-28 15:59

不明なユニットが接続されて艦娘の左腕がパージされる #フロム製作の艦これにありがちなこと
04-28 15:59

RT @orias59: フロム「ではまず一度世界が滅んでから数百年後という設定で――」角川「いやいや、艦これの設定的にそれは……」フロム「あ、そうですね。では世界が滅んでる最中という設定で」#フロム製作の艦これにありがちなこと #滅ぼさないと死ぬ病気
04-28 15:58

RT @luna_clock_1986: 艦これのゲームをフロムが作る可能性が微レ存>RT
04-28 15:57

RT @dengekionline: 【速報】フロム・ソフトウェアがKADOKAWA子会社としてグループ傘下へ http://t.co/ZmVHiJDeCN
04-28 15:57

RT @rinski_shihan: 艦CORE 熱望してる人多いな
04-28 15:57

RT @rinski_shihan: KADOKAWA、フロム・ソフトウェアをトランスコスモスより買収…角川ゲームスとともにグループの中核ゲーム企業として展開へ | Social Game Info http://t.co/klM1kkYnis
04-28 15:57

RT @Ishack70: @c1ubman かった、あけた、かんだ #なっとくの食感 http://t.co/OibACq0iZC
04-28 15:43

@Ishack70 色が…
04-28 15:43

RT @chotto_chotto22: 全国レベルの帰宅部  http://t.co/S4bTuiqhz8
04-28 15:13

RT @egg_tamago09: 三社ともエリアが広がってきた http://t.co/X44BEq6iEo
04-28 13:08

RT @compon: 俺とスカートめくりとの戦いの歴史である http://t.co/yUQao3uW3x
04-28 12:49

帰ったら聴こう
04-28 11:43

 昨日はCD買ってきたけど、力尽きて寝てしまった(^_^;)
04-28 11:42

RT @kisaragi_sakura: すげーホコリ被ってるけど、WiiとWiiUみたいなヤツがあるよ http://t.co/48n11J0jI8
04-28 11:27

RT @Psamidare: TOKIOがラーメンを作る・麺(小麦)→作れる・鰹節→釣れるし作れる・かまぼこ→余裕・海苔→育てるところから可能・チャーシュー→鴨なら育成経験あり・皿→焼ける・鍋→その気になれば作れる・店→建てられる誰もそこまでやれとはいってない
04-28 11:26

RT @santyttt: ダッシュ見たんだけど、スタッフさんに「世界一うまいラーメンを作ってほしい」って言われて、「どのレベルで作るの?小麦から?」って返すTOKIOヤバい http://t.co/fwIiNGQfXL
04-28 11:26

今日は気温高くないね
04-28 09:46

おはようございます
04-28 09:45

RT @tei_fuji: サイリウム使ってかっこいい写真が撮れるという情報を聞いたのでちょっとお試しに… http://t.co/xDblGNy9OM
04-28 01:35

[ 2014/04/29 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz