寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/04のツイートまとめ

06/04のツイートまとめ

c1ubman

ディアハンターの賞金首をちまちまこなしていくプレイ
06-04 23:17

RT @masorism: http://t.co/ijroGaLbvk
06-04 22:49

@knhn_xxx @NEE_MITUKI @Nashiko13 @popopoelf 爆竹の束をカマキリに巻いて火を着けたことが…
06-04 22:41

RT @link_age: 男だけでディズニーランドに行ったらモテたお話 http://t.co/xF2BjsaevY これはすごい
06-04 20:21

@Lunalight_L @Zeff1005 @Reold_R それは知らなかった…読んでみるか
06-04 20:17

手抜き(性的な意味で)
06-04 19:55

@Zeff1005 @Lunalight_L @Reold_R 戦国自衛隊1549 (1) (角川コミックス・エース) 福井 晴敏 http://t.co/FxdBsXwJne @AmazonJPからこれとか!
06-04 19:54

RT @shingeki_lover: 弟が海に今日いったんだけど、送られてきた写真がすげえwwwwお前どこの海にいったんだよwww http://t.co/4QIIYNaUxx
06-04 19:51

お仕事オワタ
06-04 19:09

RT @senjuin1010: 何かで聞いた話。あるレポーターが有名な書道家に「いやー、うらやましいですよ。ぱぱっと数秒で書いた書が数十万円で売れるんですから」と問いかけたら、その書道家は「違う。50年と数秒だ。」と答えたという。最近ようやくアレだけども、その50年にお金を…
06-04 18:15



RT @hattyake_yeah: マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。 stalemateA
06-04 17:19

RT @ma_ru_kin: やたらと褒めてくる服屋の店員がいるので絡んでみた。僕「今日の僕の服装、ホームレスみたいでしょ」店「アウトドアのフリースタイル部門優勝って感じっスね!」お前は天才か。
06-04 15:22

テラフォーマーズやん
06-04 12:42

RT @soutou_d: 注射が嫌いな子供を、注射好きにする為、戦隊ものなどのコンテンツでは、注射で変身する事にしたらいいと思う。別の深刻な問題を招く可能性はあるが。
06-04 12:41

RT @taisetu_zinnsei: 日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」といいます。
06-04 12:40

RT @yoshi_maro: 二次元世界の人口ピラミッドグラフって多分こんなかんじですよね? http://t.co/vIdWN03b5P
06-04 12:12

@Dollmagus おはよーございます!ヘ(^o^)/
06-04 09:52

RT @sakuyanbild: TL開いた瞬間この状態だった私の心境を述べよ http://t.co/8Z4KlDSVyX
06-04 09:50

おはようございます
06-04 09:50

とてもSFな夢を見ていた
06-04 03:33

[ 2014/06/05 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz