寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

c1ubman

RT @popopoelf: 癖のない優しい耳であったその分装着が甘いけれど! http://t.co/rF6ljbq5H6
06-10 22:04

RT @popopoelf: 耳長セイバー http://t.co/NaeYT3bDMu
06-10 22:04

ケッコンカッコカリ血痕(狩)
06-10 22:03

桃源郷(ぴーちぱい的な意味で)
06-10 22:02

クマ #名前を3文字消すと可愛い
06-10 21:50

ラマ #名前を3文字消すと可愛い
06-10 21:49

マン #名前を3文字消すと可愛い
06-10 21:49

ラブ #名前を3文字消すと可愛い
06-10 21:49

#名前を3文字消すと可愛い
06-10 21:49

お仕事…オワ…GAKURI
06-10 21:48



RT @mystic_natalia: 微笑 http://t.co/JzaEs97IqE
06-10 18:59

これはあかん
06-10 17:45

RT @NEKOMANMA8123: おい http://t.co/XZqnOWmVRS
06-10 17:45

c1ubmanの違う世界の名前は雪奈です。人生は、人気者になります。そして、弱い人を守れる、素敵な人のようです。 http://t.co/j3cACfCWBE性別変わっとる
06-10 17:13

STAP丼、ワールドカッパと書いてあった店で今度は「レリゴー丼」と「アナと雪の定食」とか書いてあった
06-10 15:52

RT @kodomo_suki: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。おくすり うる しごとだよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
06-10 15:29

RT @yasuokajihei: @oricquen  【国会で「残業代ゼロは公務員も対象なのか?」という野党議員の質問に「原則として公務員は対象ではない」と内閣官房が明言。】 どうして大手メディアは国会でのこのやりとりを報道しない!(画像は日刊ゲンダイより) http://…
06-10 15:00

土砂崩れで通行止めになってた。そんな降ったのか
06-10 12:43

RT @xyuimerox: 今年の夏は、中国産のビーチサンダルを購入しないよう注意しなければ…ゴムの部分が、どうやら塩酸を使った素材で出来てて太陽に浴びると溶けるみたいです。恐ろしい。 http://t.co/9rfwAsxEBy
06-10 12:37

おはようございます
06-10 09:44

@srng340 大佐にかぶせるくらいしか出来そうにありません!
06-10 01:53

ご は ん ! http://t.co/7dx6IltGHo
06-10 01:40

(ペコポコン♪) ネーオージーオーンーグー♪ http://t.co/P30mNiiJBg
06-10 01:40

@srng340 使ってしまいました…orz
06-10 01:39

[ 2014/06/11 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz