寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

c1ubman

では、みなさんドールお迎えして毎日なでなですると良いよ
06-11 21:21

RT @suge_zatugaku: 人見知りを簡単に直す方法は、「なでなで」すること。人やペットをなでたり、なでられたりすると、オキシトシンが分泌される。オキシトシンは社会性・親和性を強めるホルモンで、オキシトシンの薬でコミュニケーション能力が上昇する研究結果ある。 http…
06-11 21:21

RT @kamisama_kesiki: これ、ホントすごい! ヒマラヤで撮れた写真なんだって! http://t.co/3I9U9U7Jhf
06-11 21:20

@post_kuga 今の部屋なら少しくらいは走らせるスペースがある!
06-11 20:03

ダイドーのポイントカードでもらった! http://t.co/5yIefxguql
06-11 19:58

RT @seiyufan: 【500RT】【これは酷い】近所のスーパーで売られてた「ポケモンパン」何かがおかしいんだけどwwwwwwwwww http://t.co/X58gnT0JJu #pokemon http://t.co/MYIEj0bg4Y
06-11 18:57

お仕事オワタ
06-11 18:51

ACのハンガーみたいだな
06-11 12:53

RT @null_ento: (´・ω・`).。o(単車に自転車ってどうやって積載すりゃいいんだろう…)って考えてググって出てきたDUCATIに自転車乗っけてる写真が想像を超えていてジワジワきてる http://t.co/57AvIWA36M
06-11 12:53

@UG_poorman サービス残業!
06-11 12:50



狐雪の怒り顔も作ってみたいのぅ
06-11 12:44

RT @handsign_matome: RT mkz_sやっつけドール野外撮影時の #ハンドサイン http://t.co/K2g6PJky5I
06-11 11:30

職場体験学習やってるな
06-11 11:13

RT @rainbow_1122: なにこのざるうどん生きてる  http://t.co/le013Qx8pN
06-11 10:59

RT @end_of_bacon: 世界史の漫画読んでたら……あれ??どっかで見たことあるような??ww http://t.co/zbzk4hJ3qg
06-11 10:31

おはようございます
06-11 09:33

RT @7KI: 「泣ける抜きゲー」を調べたらピクミンが候補に挙がった。 違うんだ、そういう意味じゃないんだ。
06-11 00:14

[ 2014/06/12 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz