寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ

c1ubman

@srng340 牛だけにみんなバインバインですしね!
06-13 23:20

@srng340 失敗した角からヘッドが、そのヘッドからボディが生えてくる事案
06-13 23:11

ディアハンターの賞金首を埋めるなら、猟を成功させずに中断してしまった方が効率良いんだな
06-13 21:46

RT @nameko_nnf: んふんふ(なめふな、ふなめこ、んふんふなっしー)んふんふ?(どの呼び方がいいかな?)http://t.co/u3Wugj5gd3 http://t.co/Zio1BUbC0E
06-13 21:10

今夜はまんげ つですね
06-13 21:07

@post_kuga ありがとーございますヘ(^o^)/
06-13 21:06

お仕事オワタ
06-13 21:01

RT @Mobius0118: http://t.co/pdgTBltS0v
06-13 20:18

RT @doldolenfl: 湘南に立ち寄ったらレジに双子が…! この可愛さ…拾います! むしろ拾わせて下さい!(*´д`*) http://t.co/cHakg7dVHv
06-13 20:16

RT @niko2pan2: そういえばこないだ動物園行って園長のお話きいてたら、仲良さげなクマのつがい指さして「クマはですね、女子が積極的でこうやってお尻を向けて発情したアピールを・・・ってアレ!?これ両方メスだ!アレ!?いつの間にカップルになったの?ねえ?」って言ってて…
06-13 17:47



雨降ってきた
06-13 15:03

RT @DistortedOne: ”I always wanted a thing called Tuna Sasimi." #自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/aFqaAXaWhe
06-13 15:02

RT @syatey_12: かわいい絵が描きたくなりたくて、岸田メル先生描きました。 http://t.co/YWPVu06PBK
06-13 15:02

ああ、嘘だったのか(^_^;)
06-13 13:47

RT @skfwMelonpan: あのさ、、RTやばい。(ネットで拾った画像だなんて言えない...ネタです....どうか誰も信じないでください。) http://t.co/Vnf4wiIgQO
06-13 13:46

RT @AkizukiRitchan: ( ˘ω˘ ) 我慢できんかった。#自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/LKTnYQz57e
06-13 13:17

RT @skfwMelonpan: やばい(甲州街道から府中方面を見て http://t.co/Thjq404rGa
06-13 13:13

RT @junbile0123: 今日の陽射しマジヤベェッスよ…(´・_・`)死ねる http://t.co/s1SXjoBMjC
06-13 11:21

RT @shairo_jp: #自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/GcxMe6QWyu
06-13 10:19

星のファービー
06-13 10:00

@kon_parfait おはよーございます!ヘ(^o^)/
06-13 09:42

日陰は涼しいけど…(-_-;)
06-13 09:31

おはようございます
06-13 09:24

[ 2014/06/14 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz