寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

c1ubman

RT @skrige: 「PSO2がDDoS攻撃によって一時停止になったのいつだっけ?」「ええと…一週間前だね」「Steamサマーセールが始まったのは?」「………一週間前だね」 「もひとつ質問いいかな。アークス達はどこに行った?」 「……君のような勘のいいガキは嫌いだ…
06-26 20:52

RT @SoyogiErogeLS: 【ひろいもの】本能には逆らえないらしい http://t.co/951KORMg4x
06-26 20:25

RT @Nighthawk117Aug: サンプル HGUCネオ・ジオングが完成しました。MGザクⅡF2型、HGサイコガンダムとHGヴィクトリーガンダム、iPhone、マッチ箱と並べたのでご確認下さい! http://t.co/IbkK0YjPMj
06-26 20:15

RT @Honki_Honki: 夏を楽しくすごした人たちのいろんな日焼けのライン http://t.co/Ob3wK2UWs3
06-26 20:14

お仕事オワタ
06-26 20:14

RT @ktijin: 大阪ボークスに行きたいと相方が言うので連れてったら、ドール魂に火が付いたらしく家帰ってきてマッハでSDをポちりやがった(オレのクレカで)
06-26 19:09

@ktijin そうでしたか! 小さめと言うと、MSDか幼SDとか言うやつですかねぇ?
06-26 19:08

@ktijin ほう?
06-26 18:45

RT @YS_HONTEN: ここだよ! #gunpla http://t.co/tzOVRdU3g2
06-26 15:13

RT @Miyabi1325: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられな…
06-26 14:56



RT @shima_ko: どうしてコスモ石油が聖闘士星矢とコラボしないのか長年の謎だったが、よくよく考えたら「コスモを燃やせ」とかただの犯罪予告なのでそらコラボせんわ。
06-26 13:30

RT @livedoornews: 【効果抜群】駐輪禁止区域に自転車を置く気を一瞬でなくさせる方法http://t.co/2OD8Zg9LRm逆転の発想で見事にその場から放置自転車をなくした一枚の張り紙。「なくそう、放置自転車」などよりはよほど効果的。http://t.…
06-26 13:29

RT @prince_sakuya: ドールイベント等でドールを撮影してるオーナーは、撮ってる最中みんなこんな顔してる https://t.co/ABdRiWsTCW
06-26 13:14

RT @Cruiserz_tw: セーラー服のJC http://t.co/US6jyyDIg9
06-26 09:41

おはようございます
06-26 09:23

[ 2014/06/27 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz