寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  ドール >  少年ドール

少年ドール

記事に書くの忘れてました…
去年の2月くらいにトイプラネットで少年タイプのドールをお迎えしました

resize01 (465)

箱も付いてて、「タイニーフェアリー」と書いてありました
調べてみたら「ブルーフェアリー」って言う韓国のメーカーの人形らしいです

大きさは40cmくらいなので
ボークスのMDDやMSD、パラボックス40とかとほぼ同じサイズです
resize01 (470)

同じくトイプラネットで売ってた温かそうなのを着せてみた

他にも着替えさせたかったけど
初めての少年ドールですから
resize01 (502)
女の子の服しか持っていませんでしたー(ぼう

それじゃ可哀想なので、後でちゃんと服を用意しました(^-^;
resize00101.jpg
この写真は最初から付いてきた靴を履かせてますが
後でボークスで買った靴に交換しました

ナデナデモフモフ
resize0147.jpg
ゴロニャーン♪

お外でアイス
resize0350.jpg

なかなかの無表情っぷり(^^)
[ 2014/07/02 20:00 ] ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz