寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

c1ubman

RT @kumoha12: アメリカでは夏季恒例のボーイング737が遡上する光景がみられました。この後これらは陸に上がり、秋には立派な航空機として活躍します。 http://t.co/laa8b9z7Dx
07-05 23:34

並んでキラキラ エレクトパレード
07-05 21:04

RT @moviito: ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。 http://t.co/v6mXpvYNI3
07-05 21:00

RT @koikeA01: 「ねぇパパは?」 #大人のシルバニア #SylvanianFamilies http://t.co/JjbasQFDI4
07-05 20:20

おっぱい怖い #饅頭怖い
07-05 20:17

お仕事オワタ
07-05 20:15

RT @tomokiy: http://t.co/bgfPtGPkjD
07-05 16:46

RT @mohumohurabbit: 世界一毛深いうさぎがもはや何者かわからないw http://t.co/drtzbMvBKS
07-05 15:17

イノシシでたー
07-05 13:11

この状態で送られてくるのか…
07-05 12:37



RT @clione4096: TBSから宅配テロきたー http://t.co/XNU4ni0uYF
07-05 12:37

RT @Baketuheaad: 何この戦地に行って帰って来ない夫を待つ間に生活苦から良くないところに借金を作ってしまって「もうこれっきりにしてください」って肩を震わせながら言う妙高姉さん http://t.co/XxSN9JXkU2
07-05 09:31

おはようございます
07-05 09:31

@panda_damepo ガーデニング用品でそれっぽく作れるのあるかなー?
07-05 04:44

RT @needlian: 一年生の子で、目をキラキラさせながらドールお迎えしたいって言ってた。「ドールは、高いよ?」と言ったら「予算5万あるので大丈夫です!」って言ってたから値段相場教えたら絶句してた
07-05 00:16

[ 2014/07/06 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz