寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

c1ubman

RT @ve_go: 年寄りが事故る原因が分かり易すぎる http://t.co/2QDYngBlM6
07-08 22:08

c1ubmanさんは『お茶漬け』タイプ!マイペースで穏やか、平和主義者です。その反面、キレたら誰も手をつけられないような激しい一面も。そんなあなたは、友達なら『チャーハン』の人と、恋人なら『カレーライス』の人と相性ピッタリ! http://t.co/dKJ8OxnnIu
07-08 20:41

桃胸がちょうど良い温かさになる季節になってきたわけですが
07-08 20:20

お仕事オワタ
07-08 19:59

RT @damkosan: 台風の進路上にお住まいの日本国民の皆様へ。今回の台風は「台風慣れてしてる沖縄県民が泣き入れる」レベルです。しにヤバいやつです。目の前で車が浮くのを見たことがありますか?私さっき見ました。ヤバいです。窓ガラスの補強や非常用品の準備等ガッツリしててくださ…
07-08 19:24

RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/OFP46QLq6u http://t.co/anBiPnrja0
07-08 17:16

パトカー多いな~
07-08 15:04

首にカナブンみたいな虫が張り付いてきた…(^_^;)
07-08 13:49

来たか!!(゚∀゚)
07-08 13:00

RT @hobbysearch: 【10月予約】figma テラフォーマー(マックスファクトリー)予約開始です!→ http://t.co/HUp1w8tyO0 #テラフォーマーズ http://t.co/nkIjODbXay
07-08 13:00



くそ暑ぃ
07-08 09:56

@Dollmagus おはよーございます!ヘ(^o^)/
07-08 09:54

おはようございます
07-08 09:52

@NomikkoP 男は度胸!なんでもやってみるものなのさ!
07-08 01:30

「こいつを突っ込むニャー(意味深)」 http://t.co/ZEWRSGstbz
07-08 01:16

ちょうど良いスタンドないだろうか http://t.co/iMGMVRNr7v
07-08 00:50

針金通し終わった指痛い
07-08 00:32

[ 2014/07/09 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz