寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

c1ubman

このパンダ、優しい目をしておる http://t.co/JFDwjeZ2HU
07-12 23:53

@srng340 ばんごはん?
07-12 22:17

RT @Lima_KiSTi: 日本が開発中の最新鋭ステルス戦闘機の姿が露わになりました!このフォルムはまさしく人殺しの道具です!!!!安部政権は遂に戦争を始めるつもりのようです!!!#戦争反対 #ステルス戦闘機なんていらない #戦争反対 http://t.co/U5LrPGf
07-12 22:16

RT @GhostX92: 日本が開発中の最新鋭ステルス戦闘機の姿が露わになりました!このフォルムはまさしく人殺しの道具です!!!!安部政権は遂に戦争を始めるつもりのようです!!! #ステルス戦闘機なんていらない http://t.co/RpDZckEziC
07-12 22:16

「おひつごはん」が「おびつごはん」に見えた
07-12 21:39

捕獲 http://t.co/kBBIh5mn6l
07-12 21:10

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
07-12 20:00

@harukazekirii こんなのラブシャインじゃないわ、ラブシネよ!
07-12 19:52

これはヒドい…
07-12 19:46

RT @mayuddrer: クソ腹痛いwwwwwwww http://t.co/SXNsfqQ25l
07-12 19:46



@wi62_2 ありがとーございますヘ(^o^)/
07-12 19:46

お仕事オワタ
07-12 19:45

.。oO(なんで「騙して悪いが~」かと思ったら、その次出てきたのがディアハンターって名前だからか!)
07-12 18:31

@ktijin @Lunalight_L 探さなくても最初から見えてるか、獲物の方から画面内に移動してきますね。ちょっと難しいのは、特定の部位を狙って仕止めなきゃならない時ですかね
07-12 18:25

@Lunalight_L 暇つぶしにちょこっとやるには面白い。一回の猟は30秒~1分半くらいで終わる。ただひたすら動物を撃つだけだ!
07-12 18:05

@Lunalight_L 消してディアハンターだな!
07-12 17:59

@post_kuga 迷惑な警報ですな~
07-12 12:12

今朝の地震、勘違いだと思ってそのまま寝た緊急地震速報鳴らなかったし
07-12 10:46

@post_kuga おぱいようございます!(*´Д`*)
07-12 09:38

RT @U_kaito118: 今夜はトトロですがここで2010年放送時のテレビ欄に掲載された紹介文をご覧くださいどうしてこうなった http://t.co/VfQTL9yGvX
07-12 09:29

おはようございます
07-12 09:29

今月は2週連続TOKYO逝きか…(白目
07-12 01:26

なんてことしやがる http://t.co/5JwQf76nmA
07-12 01:19

http://t.co/56hrvaHjKC マッチョマン入れるのにちょうどいいかな?
07-12 00:55

[ 2014/07/13 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz