寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

c1ubman

なんかクラクラする!
07-15 22:21

DDフェスはとくに欲しいもの無いかな~カメラのレンズ貰えるみたいなので東京には行くけど
07-15 22:09

RT @umegrafix: オスプレイかわいすぎる。フォルムがもうこーゆーふうにしかみえない。 http://t.co/DSrH0GCCty
07-15 21:19

お仕事オワタ
07-15 21:18

RT @IchigoIchieFilm: チョコレートファウンテンを食べようとするオウム。 http://t.co/QKnaKRUg3Z
07-15 20:34

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】2014年12月:ソル=バッドガイ 通常版【コトブキヤショップ限定特典『ソル=バッドガイ ラバーストラップ』付属】(メーカー:エンブレイスジャパン)#akiba #ギルティギア http://t.co/SZFTZPJdyk
07-15 20:18

@cruz_unplugged @srng340 うちは該当してません
07-15 18:04

@_psyth_ @srng340 ありえんわ~
07-15 17:44

@srng340 スレで二通届いたって言ってる人いましたが、うちにも二通来ましたよ!
07-15 17:39

RT @kagekineko: 心細やかで頑張ってる人に、頑張れ…は鞭打つことと同じなの。それを解かろうとしない人たちが多いのが問題かなあ。人に頑張れって言う前に、自分達が頑張ればいいんだよ。無情な頑張れを人に浴びせられる人は頑張っていない人が多いよね。
07-15 17:36



RT @kiyokura: (タイガーアッパーカットは)日本の有名なゲームに出てくるムエタイのチャンピオンの技やでと教えたら「そうか。だがムエタイにそんな技はない。」と真顔で言われたところまでがワンセット。
07-15 16:42

RT @kiyokura: 寝釈迦の前でタイガーアッパーカットのポーズで写真とってたら、そのあたりでジュース売ってたおっちゃんに「日本人はみんな同じことするわ」と言われたのはいい思い出
07-15 16:42

RT @sarasiru: ベネッセの顧客情報流出で流出を防ぐにはどうすればいいか?アクセス権限を厳しくすればいい!とか偉そうな人がもっともらしい事いってるけど、動機が『金になると思った』ってんだから単純に賃金上げれば防げたんじゃ。
07-15 12:47

RT @kaohito_p: もう何度言ったか知らんが。「倉廩満ちて礼節を知り、衣食足りて栄辱を知る。」生活の安定が無い奴に、法律守れって言っても無理なの。3000年も前に管仲が看破してることを今の政治家も大企業の人も判らないから起きるんでしょう?自業自得だ。
07-15 12:46

RT @hachi_100smiles: 楽譜見に来たんですけど、左上の注釈はどうしろと http://t.co/e8MJbJIR0r
07-15 11:54

@_SHIUN_ …ふぅ
07-15 09:31

RT @_SHIUN_: 【ドール写真】がんばれ♪がんばれ♪ http://t.co/XN6T5aSMwl
07-15 09:30

@Dollmagus おはっ!!
07-15 09:30

頭がおめでた
07-15 09:30

おはようございます
07-15 09:30

夜食 http://t.co/ASIH0eYcFp
07-15 02:08

[ 2014/07/16 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz