寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

c1ubman

バッグ届いた!!これで連れ歩ける!? http://t.co/JKOsyr8wL4
07-16 23:20

賃賃金金
07-16 19:56

@post_kuga ウニャー!!(ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ
07-16 19:46

RT @GC_Tecnopolis: 深夜の店長つぶやき: これはヤバすぎる!すごいな。 RT @RACCAR: ¡Deme diez! http://t.co/mQhbFCOcql
07-16 19:39

@post_kuga 喰われるぞ!!(ぇ
07-16 19:39

今日の流れは雪?狐雪の出番? http://t.co/klGySuIAxq
07-16 19:33

@IkeyanNekotoki ありがとうもろこしヘ(^o^)/
07-16 19:30

お仕事オワタ
07-16 19:27

RT @prahastyle: @takoppm99 教材のセールス電話がかかってきた時、「どこで子どもの情報を入手したのか答えろ」と問いただしたら「数年前まで、役所で聞けば教えてくれた」という返答。役所が新生児の誕生と、その連絡先を業者に流していたということらしい。今はさ…
07-16 18:33

RT @takoppm99: だから今さらベネッセが〜とか言われてもその当のベネッセはそもそもどうやってうちの子供らの個人情報をしって、チャレンジなどのDMを送りつけて来ていたのかってことの方が気になるよ。
07-16 18:33



RT @takoppm99: だから息子を産んだ時は一切アンケートには答えなかった。以前のことを言ってこういうことが嫌だったから書きませんで通した。けど、息子産んだ後にもちゃんとDMは届いたのだ。そんで、旦那と二人でこれはもう役所から漏れてるとしか思えないねって話した。
07-16 18:33

RT @takoppm99: ベネッセの個人情報問題が取り沙汰されてるけど私は子供産んだ途端にベネッセからも人形メーカーからもバンバンDMがきだしてそのことの方がずっと驚いたよ。まだどこにも登録もしてなかった。病院にアンケートに来たミルクメーカーさんのに答えただけだったんでそこ…
07-16 18:33

RT @wig2k: 「おっ同じクマじゃないか!はっ話せばわかるモン…(´;ω;`)ブワッ」 RT @tosamshop くまモンに助けを求めたのが間違いでした http://t.co/qomivsFtY0
07-16 15:56

RT @mahiroiwasaki: ドールをお迎えすると昼飯作ってくれるらしいぜ http://t.co/e6guNEuRld
07-16 14:08

@Dollmagus おはよーございます!ヘ(^o^)/
07-16 09:43

おはようございます
07-16 09:41

RT @arekku6015: 抱き枕にガムテープとかいうのTLでよく見るのでマスキングテープでドールを http://t.co/v6JSidgeLr
07-16 01:33

花束も買ってきた今回買ってきたのはこの二つだけですなー http://t.co/grWmLDqzl1
07-16 01:08

@Dollmagus ボタン外れそうですけどね…(^^;
07-16 00:35

@_SHIUN_ 胸だけが目当てなのね!?
07-16 00:29

@Dollmagus 桃胸dy+をギュウギュウに詰め込みましたからね!
07-16 00:28

@NomikkoP いや、健全デスヨ
07-16 00:27

TANIMA http://t.co/aFiuCy9dNt
07-16 00:22

@srng340 せっしゃは…さようなことは…
07-16 00:22

@Dollmagus ありがとうございます!(^^)/
07-16 00:22

一昨日買ってきたドレス着せてみた http://t.co/YvQ8zWzrha
07-16 00:18

[ 2014/07/17 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz