寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

c1ubman

じゃっかんグッタリ気味…
07-25 21:25

@NEE_MITUKI よ~しよしよし ナデナデモフモフムニムニ(*´Д`*)
07-25 20:59

お仕事オワタ
07-25 20:48

全部暑さのせいにすれば許される
07-25 20:19

暑さで頭がおかしくなってます
07-25 20:15

いやぁ、おっぱいって本当に良いもんですね~!( 水野晴郎風に
07-25 20:06

RT @nakamukae: お詫びにセミヌード写真置いときますね。 http://t.co/Yh9uh5mUaJ
07-25 19:55

40cmだと… パラボ40と同じくらいじゃないか… >rt
07-25 19:16

RT @INSIDEjp: 【50RT】新作は400mmのネオジオング!「食玩」の定義や疑問をバンダイ・キャンディ事業部にインタビュー http://t.co/uJAsMJzcfy http://t.co/H0K22xGfuC
07-25 19:13

RT @1219hr: ゲーセンで格ゲーをやってたら、隣筐体の男のもとに女がやってきて、「お待たせ」「これ終わるまで待ってて」と待ち合わせっぽい会話をしてたんだけど、それを聞いた女が男の筐体へ乱入し、一方的にボコボコにして無理やりゲームオーバーにして連れて行くストロングっぷりを…
07-25 19:11



こんだけ暑いと雨芽さんの乙πがちょうど良い温かさになってるだろうな
07-25 14:35

RT @rh9121: 数世代前のゲームばっかり置いてるような地下シャッター街のゲーセンでゲームやってたんだけど、近くの筐体に座ってるおじさんがいきなり上半身裸になったので何事かと思ったら、そのおじさんは脱衣麻雀ゲームをやってたみたいで、負けたタイミングで上を脱いだっぽかった。…
07-25 11:24

でけぇ!
07-25 09:25

RT @kusumim: 帰宅したら、玄関にホクトの懸賞のエリンギ抱き枕が届いていた。すごい大きさ。箱の上にSuicaを置いてあるので、大きさを想像してみてください。 http://t.co/Sx4F6IRnkC
07-25 09:25

おはようございます
07-25 09:25

[ 2014/07/26 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz