寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

c1ubman

次の日曜、東京行こうと思ってたらコミケかだったらアキバ空いてるかな~コミケは行かん
08-11 23:52

RT @yoshizawa12: ロマサガ・・・。ロマサガじゃないか! http://t.co/J0MFwAjbuQ
08-11 23:35

お仕事オワタ
08-11 19:58

明日のゲストがウメハラだと…?
08-11 14:54

エバラ出血熱…?
08-11 12:04

あちぃ…
08-11 10:11

RT @watakodayo: 犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん。」 http://t.co/bmUppKC2nX
08-11 10:08

おはようございます
08-11 10:08

RT @_wata1219: 昨日と今日でアルミ板からここまで加工・・・・さすがに10年ぶりの製作だけあって、刃先の鋭さが足りない。後の磨きでどこまでリカバリできるか。 http://t.co/aTrEUL6mNg
08-11 03:27

背負いものが重すぎて直立さえ難しい!(^_^)
08-11 01:04



今日は良い日だもう手に入らないと思ってたコイツを買えたのだから http://t.co/DntE0daQgU
08-11 01:01

並べてみた! http://t.co/pGrOKV5xZE
08-11 00:38

[ 2014/08/12 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz