寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

c1ubman

RT @4Y4_W4VY_2ER0: タイ料理屋でこんなポスター見つけた。あまりにも自然すぎたけどお前日本人だろ http://t.co/RdkUz54KiS
09-03 20:00

@k2u5r0u1s0i0a エロ漫画的な展開になってきました
09-03 19:25

盗んだバ○ブでオナり出す #盗んだバイクで走り出すっぽい言葉
09-03 19:18

お仕事オワタ
09-03 18:49

RT @tobi_yuki: 性やアダルトな知識を一切排除された環境で育てられたまさに箱入り娘と、同じように育てられた箱入りの男の子が恋に落ちたけど、お互いに愛欲の処理の仕方を知らないからその衝動をどうすればいいかわからず、最後は男の子が娘を殺しちゃったっていう事件の話を大学の…
09-03 12:12

おはようございます
09-03 09:33

チャック付きビニールがどこか行ってしまった…色々しまえないorz
09-03 00:01

[ 2014/09/04 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz