寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

c1ubman

@Zeff1005 このままぶっちぎってほしいですねぇ
09-04 23:52

ゆるキャラグランプリ、今のとこぐんまちゃんが一位みたい(*´ω`)
09-04 22:40

@yandam00851 オッパイ マルカジリ!!
09-04 22:36

ギリリィッ… http://t.co/LYC4CF0BoV
09-04 22:34

c1ubmanって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 悪魔 」って呼んで下さいね!! http://t.co/D7kU4piWBUコンゴトモ ヨロシク…
09-04 22:33

@tenne_tarako よろしくおねがいします
09-04 21:36

RT @jmworks: ケンタッキーのキャンペーンヤバさw http://t.co/csTmiGS5zo http://t.co/vKp3DKfuYx
09-04 20:24

語尾にチンなんて付けてたら、そりゃあ気に入られないだろ
09-04 20:22

RT @hiranokohta: 足立区マスコットキャラのアダチンは、「ゆるキャラとして生まれたが区長が気に入らず首にされ、別企業に貰われて活動に一切区の税金が使われておらず足立区をPRはするが捨てられた過去の為ゆるキャラを辞めキツキャラに」という凄まじさ http:…
09-04 20:21

お仕事オワタ
09-04 20:11



ビッグサイトって確実に大量のマガツヒ貯まってるよね。それが手には入ればオタクのコトワリが拓けるはず
09-04 19:13

RT @hi_to_mi: 今、「代々木公園の封鎖。どこかで聞いたことがありませんか?そう、悪魔の仕業なのです。もうすぐ東京受胎が起こります。貴方が生き残れるよう悪魔召喚プログラムを用意しました。インストールには下記のURLから」ってスパムメール来たら確実に踏む。
09-04 19:06

@takebon_makino 東京受胎が始まるのですね…
09-04 18:36

@popopoelf @post_kuga ピュアニーモなら乗れるでしょうねぇ
09-04 18:14

手が汚れた…orz
09-04 09:34

おはようございまする
09-04 09:33

[ 2014/09/05 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz