寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

c1ubman

RT @oruru_178: http://t.co/cwbjjy1laX
09-16 23:46

マント付けるとなんだか変態っぽく見えるね!
09-16 23:13

マント買ってきた本来はウルトラマンのフィギュア用らしい http://t.co/K2GtsEQoBs
09-16 23:07

@srng340 し、しないですッ!!
09-16 22:59

@cruz_unplugged 本気盛(おっぱい的な意味で)
09-16 22:59

@srng340 それはいつもです
09-16 22:51

揺れた?気のせいかな?
09-16 22:39

お仕事オワタ
09-16 21:09

ちょっと危ない場所にフィギュア置きっぱのままだな… 地震大丈夫だったかな?(-_-;)
09-16 20:11

まだ終わらないのに雨が…orz
09-16 19:51



RT @Verteth: 地震大きかったです。おっぱい揺れました。以上です。 http://t.co/8Tc2sDTO1s
09-16 17:42

RT @mahiroiwasaki: 地震だ!揺れてるこわい! http://t.co/yBZB21njYs
09-16 17:42

@srng340 しません!(-_-;)
09-16 13:42

より正確に震度を測るために、雨芽さんのおっぱいを増量する必要がある http://t.co/k9ZARpHHM3
09-16 13:08

RT @Ichiro_SUMO: 国技館も結構揺れた。館内は特に被害はなさそう。「先ほど地震が発生しました。しばらくお待ちください」とのアナウンスがあった。支度部屋へ様子を見に行くと、みんな落ち着いた様子で「オレが四股踏んでたからっすかね」と余裕の若い衆も。#sumo
09-16 12:48

RT @noantica: 揺れたときのさつま http://t.co/rjnoEX8eGl
09-16 12:43

配達先で猫をモフモフしてたのに、揺れ出したとたん逃げちゃった
09-16 12:32

RT @Lunalight_L: シオ君が言うと何となく・・。RT @c1ubman おお!デカい揺れ
09-16 12:31

@Lunalight_L え!?なんのこと!?
09-16 12:31

おお!デカい揺れ
09-16 12:29

←自動ドアが反応してくれず、その場でウネウネ動いている不審者
09-16 12:17

RT @YANPARARI_TSUN: 日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。
09-16 12:16

おぱいようございます
09-16 09:34

[ 2014/09/17 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz