寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

c1ubman

どちらが大王の名に相応しいか、勝負だ! http://t.co/nlD1W8ke1d
09-18 23:47

@IkeyanNekotoki ありかとちゃーん
09-18 21:04

お仕事オワタ
09-18 20:58

RT @ebifly857: これ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/tIE6EzO2Ng
09-18 20:24

@miief66 @post_kuga 良い肉!? http://t.co/DtXu2WiabX
09-18 20:08

@yayoi_papa サッポロ一番味噌ラーメン
09-18 17:24

結構風強いな
09-18 14:10

RT @minetabby: インド0 人はインドを感じないインド1 においに敏感な人は、カレー臭を感じるインド2 屋内にいる人のほとんどが、カレー臭を感じるインド3 大半の人が牛を神聖な動物だと感じる
09-18 09:48

RT @minetabby: インド4 外を歩いている人が踊りだすことがあるインド5 ほとんどの人が踊りだすインド6 耐印性の低い建物がストゥーパ化するインド7 耐印性の高い純和風建物でも、まれにストゥーパ化することがある
09-18 09:48

RT @hu_hendiblu: おいこれどう見てもあれだろ http://t.co/Wn5BSoTVOB
09-18 09:34



おぱいようございます
09-18 09:33

[ 2014/09/19 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz