寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

c1ubman

@zkn_hector ですね~ちょうど照明あたってるとこだけ落ちてましたね~(^^;
09-28 22:51

ゲーセン行ったらクレーンゲームの中にフィギュアのサンプル展示されてたんだけど部分的に色が落ちてきててそに子の顔と左腕と両足がゾンビみたいな色になってた
09-28 22:44

RT @chaki_ryuseigun: 貧乳萌えの人が使える画像が新たに誕生した http://t.co/akT5sOsh9v
09-28 19:57

ヤマダのポイント随分貯まってたようだ安く買いもの出来た(^_^)
09-28 17:01

RT @Komatsuhime6: 撮影中ぞ! http://t.co/EcS7mfBQ00
09-28 11:48

RT @Komatsuhime6: ぐんまちゃんと http://t.co/TSAQkeRDKG
09-28 11:48

c1ubmanさんは、【不純さが、溢れ出してます】*異議のある方は、5人以上の署名(RT)を提出してください http://t.co/rgCrMoLrxHそんなはずは…
09-28 11:48

レディ・カガ http://t.co/KX1nrGhvYU
09-28 11:47

@ktijin 本編は確かに持ってませんね
09-28 11:34

@post_kuga 皮が…!?
09-28 11:34



@Ishack70 実際の商品にもついてくるんです
09-28 10:40

FAZZでも出すつもりなんかねー http://t.co/hVh5wZqd9S
09-28 10:18

RT @crexian: 僕ら「誰だよ」 http://t.co/iJTicXtNGl
09-28 10:18

RT @crexian: 上司「おい見てや!スライムの車おる!」 僕「うわほんまやすげえ」 上司「DQMSLの宣伝かな?!すげー流行ってんもんな!!俺らもやっとるし!!」 僕「そうなんすかねえ」 上司「おっしゃ追い抜くから写メ撮ってや!!」 僕「うぃっす」 http://t.c
09-28 10:17

@post_kuga 刃の方が負けるさッ!!
09-28 10:03

エレクト!
09-28 10:02

最低気温23度って書いてあったのに!(ぇ
09-28 02:02

外寒い…
09-28 02:01

[ 2014/09/29 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz