寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

c1ubman

RT @haku_mania_P: Fateの七英雄を日本人だけで集めると、例えばセイバーは宮本武蔵、アーチャーは那須与一、ランサーは本多忠勝、魔術師は安倍晴明、暗殺者は服部半蔵か飛び加藤、狂戦士は織田信長、くらいの感じで歴史上または伝説上の人物が出てくるのに、ライダーだけなぜ…
10-07 21:41

c1ubmanあなたは『アプロディテ』です。愛と性の女神。ちょっぴり変態なあなたにぴったり。そこもまた魅力。 http://t.co/Rf3kvy2clqボク男の子だよ
10-07 21:41

@IkeyanNekotoki ありがとやっしたー!!
10-07 19:36

お仕事オワタ
10-07 19:34

RT @hironobot: 誰の本だか忘れたのだが「なぜ戦争をしてはいけないか」という理由に「戦争になると、勇敢な人、責任感の強い人は全員戦地で死んでしまうので、勝っても負けてもそのあと臆病者、卑怯者の天下になる」とあった。冗談のようだが笑えないような気もする。
10-07 14:06

ちようねむい
10-07 12:34

@post_kuga え、逆に早めですよー
10-07 09:29

おはようございます
10-07 09:26

[ 2014/10/08 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz