寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

c1ubman

「うさうさニャー♪」いったい何の生物なのかわからなくなってる http://t.co/gQw4FpPPxl
10-14 22:35

「三脚を持ってまいりました♪」「ありがとう。でもそれは四脚だよ」 http://t.co/1nQ6HGfhCv
10-14 21:57

キャノン構え撃ち http://t.co/XiEXuIWQgL
10-14 21:17

狐雪は僕が頭を痛めて産んだ子よ※換気がちゃんと出来ていない
10-14 19:03

お仕事オワタ
10-14 19:02

RT @PeeKo777: http://t.co/dN6L4SXWGi
10-14 18:19

RT @syoujoQ: 「だ、抱っこ…////」#うちのこかわいい http://t.co/0yIHyX4972
10-14 17:42

RT @ichthy0stega: @ichthy0stega ごめんなさい狼の威厳もくそもない http://t.co/3335BcWoDn
10-14 17:40

RT @ichthy0stega: @ichthy0stega おまけ:ボスの恐ろしさ http://t.co/1AmJL9o6A7
10-14 17:40

RT @ichthy0stega: 種族的に上下関係おかしいだろ!!っていう図萌えません????? http://t.co/Nj9hMH7ZmU
10-14 17:40



RT @tsubasaE3: JR東日本が自然災害に対して過剰な警戒をするようになったのは、05年の羽越線脱線事故の際、予測不能な突風が原因にも関わらず「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ」と非難した毎日変態新聞や、「事故は予見できた」と運行担当者を書類送検(…
10-14 13:43

RT @tsubasaE3: 大型台風が接近しているので早期に運休を決めたら「ギリギリまで運行する努力をして欲しい。それがインフラを担う企業の使命だ」と言われ、悪天候の中、ギリギリまで運行する努力をした結果事故が起きれば、「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ」…
10-14 13:42

RT @Miakis: 「若者の◯◯離れ」を全部ひっくるめて「年寄りの責任逃れ」と呼ぶのどうでしょう?
10-14 13:40

RT @karako: 「タケリタケというキノコがあまりにもご立派さまでヤバい」と聞いてググったら、「チン種の菌類である」という説明で声上げて笑ったし、「その様子が男根の猛っている様子を想像させてやまないことが名前の由来」で腹筋が崩壊した。そのまんまか! http://t.co
10-14 12:07

@xxx_lilith_xxx おはよーございます!ヘ(^o^)/
10-14 10:29

@post_kuga おはよーございます!ヘ(^o^)/
10-14 09:33

RT @Tired_Nova: すっぽり ぐっすり http://t.co/6vKl7Fcq5i
10-14 09:31

おはようございます
10-14 09:30

[ 2014/10/15 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz