寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

c1ubman

RT @13cy_r: GM「そこには血に濡れた祭壇が置かれ、残酷な神が今にも現れそうな雰囲気が漂っております。 」Pl「KP、ファブリーズでお洗濯します。」GM 「……無事祭壇の邪気は払われ世界におぞましい悪が蔓延るのは阻止されました」 #TRPGセッションで聞いたもっ…
11-06 22:03

@post_kuga おちん
11-06 20:40

お仕事オワタ
11-06 20:37

RT @Reold_R: @c1ubman ギャアアアーーー http://t.co/FHiUlJe1xO
11-06 18:37

RT @Reold_R: なんか・・・グロい感じがががが http://t.co/XirQ6xxSzU
11-06 18:37

@Reold_R よし、さっそくかち割ってみましょう
11-06 18:14

結局運送屋に直接品物取り行った
11-06 14:01

運送屋が来ないせいで午後の配達に出られない
11-06 12:41

@post_kuga おはよーございます!ヘ(^o^)/
11-06 09:25

@Ishack70 僕のビームピストル♂
11-06 09:20



ニデラー「白と青のオブジェが高速で降ってくる…」
11-06 09:19

RT @wizwiz9: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「テトリスやりすぎてブロックが落ちてくる幻覚が見えた」「扉見てると斧や散弾銃でドアブリーチしたくなる」「Fキーを押して下さいが見…
11-06 09:18

RT @SiO2__nH2O: 僕の車のシフトノブです http://t.co/3l6Hjnjo2J
11-06 09:17

おはようございます
11-06 09:17

@Ishack70 撮ってきました http://t.co/MvwbVEQXAc
11-06 00:29

[ 2014/11/07 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz