寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
11-13 20:16

@srng340 ですねーところで、しらなぎさんちのミクさんは白黒になっちゃうんですか?
11-13 16:57

@srng340 僕は11月末ですね
11-13 16:44

DDミクの案内来た!12月末に届く予定らしい(*´ω`)
11-13 16:20

@bentenmaru1997 アイコンの構図が同じ…
11-13 16:10

@bentenmaru1997 よろしくお願いします
11-13 16:07

RT @shinitee_: ほんとだわろたwサスケWWW http://t.co/epIV3K3HzN
11-13 14:25

RT @tail_y: 普通に考えて、骨折した人がいて、そこに素人が来てアドバイスしたり自分たちで治そうとしたり、このハーブティーを飲むといいよとか、あり得ないじゃん。病院直行ってことになるじゃん。鬱病に関してもそうなんだよね。完治に半年かかる大きな病気だよ。無理に色々しようと…
11-13 12:47

RT @tail_y: 鬱に限らないけど、どうも病気の人や調子が悪い人に対して、病院をすすめると「冷たい人」で、ありとあらゆるアドバイスや民間療法を教えるのが「優しい人」「頼れる人」みたいなイメージ持ってる人いると思うんですよね。相手の病気を治した功績を自分のものとしたいという…
11-13 12:47

RT @tail_y: 鬱病の人にしたらいけないこととか、正しくないアドバイスとか、色々言われててすごく多くて「じゃあどうすればいいんだよ!」って話ですけど、「心療内科を勧める」一択でございます。君の力で治そうなんてしないこと。
11-13 12:47



RT @kazukazu881: もうAPECがスタートレックにしか見えない。。。 http://t.co/eVVknVAtNo
11-13 09:51

@xxx_lilith_xxx はい、これに手間取りました(^_^;)
11-13 09:16

おはようございます
11-13 09:15

こんな感じで良いかな…(;´ω`) http://t.co/BgDafY4jW3
11-13 01:20

雨芽さんに金なめこあげたら喜んでくれた http://t.co/dffrwnVAPd
11-13 00:47

[ 2014/11/14 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz