寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/16のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

c1ubman

RT @popopoelf: MDDに乗る02番エルフっ子を出品しましたhttp://t.co/L8j74nW4vD http://t.co/UDSrHIWzlS
11-16 19:18

http://t.co/PBkZGCMT5N
11-16 18:55

エロいどう見ても誘ってる http://t.co/mDjXAzNnD1
11-16 18:30

@xxx_lilith_xxx ポン栗はそれです!近くで見ると迫力凄かったですね(^-^;メガドッグはハーフしか残ってなかったです…
11-16 17:48

@xxx_lilith_xxx トンスキーとソーセージマルメターノと焼きそばとメガドックと味噌饅頭とポン焼き栗ですねー
11-16 17:43

@xxx_lilith_xxx そうでしたか…そこは並ばなかったので、正解だったようですね(^_^;) ナスの蒲焼きは並べばよかったな~
11-16 17:04

ソーセージマルメターノがあったんや
11-16 17:02

@bentenmaru1997 「 頭が木枯らし君 」ですね(違
11-16 15:40

@xxx_lilith_xxx お!来てましたか!
11-16 15:37

いろいろ居た http://t.co/5RGhgIyKxc
11-16 15:22



RT @vinyl_tackey: 2歳の娘が結構喋れるようになったのでiPhoneに「ねこのがぞう」「いぬのがぞう」と話し掛けて画像検索する遊びをよくやるんだけど「くまのがぞう」で音声検索すると何度やっても思ってるのと違う結果が出るのやめてほしい http://t.co/XW
11-16 14:36

小さい子用に麦わら帽子と傘買った帽子はちょっと小さいか…頭がデカいだけ? http://t.co/nWgwTcf0OX
11-16 01:14

[ 2014/11/17 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz