寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

c1ubman

@KRIGHTnewman うむ!
11-17 23:08

「そりゃいいな、ドカーンと一発!」「ああ、ドカーンってな!」#とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 22:27

そろそろ鍋が恋しい季節になってきましたね http://t.co/kx3hzWhNCF
11-17 22:12

何か調べようと思ってたはずだが何調べようとしてたか思い出せない
11-17 22:09

RT @deadpootarou: 機動戦士ヴァンダム 第1話「ヴァンダム大地に立つ」 http://t.co/t1421YBWDU
11-17 20:38

尿管結石を中二っぽく言うと賢者の石
11-17 19:53

お仕事オワタ
11-17 19:29

RT @kita19450815: 田宮模型の社長だかがスパイ容疑で米軍に捕まったことあるよな。米軍「なぜステルス機のF-117の精巧な模型が作れるんだ!表側の写真しか公開していないはずだぞ!」田宮「妄想で作った。なんだ、あれであってるのか」米軍「」
11-17 13:11

@xxx_lilith_xxx おはよーございます!ヘ(^o^)/
11-17 09:49

おはようございます
11-17 09:27

[ 2014/11/18 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz