寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

c1ubman

RT @BOLERO_19: VACじゃなくて旧作ACっぽくなっちゃった http://t.co/MZpalHbkw3
12-07 20:50

RT @sotogawamax: 縦セタ好きとしては描かないといけないような気がした。.......手を突っ込んでみたいなって思うんだよね。 http://t.co/oSQfStaAZy
12-07 19:45

RT @h1_9o: コイキングの はねる! http://t.co/qgTpCLHkGQ
12-07 19:09

タイヤ交換終わった空気見てもらいに行かんとなー
12-07 16:02

c1ubmanは何時もは人に化けている。酔うと前後不覚で、尻尾を出し、狛犬に激しく絡む為、彼らには嫌われている。実は、正一位太飯福稲荷という偉い神様。マツコ並にキレのあるトークが売り。 http://t.co/YACqfNcwCK おいなりさんだ!
12-07 00:33

RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ
12-07 00:31

【2014年のc1ubman】漢字2文字でまとめると《 奇 妙 》 http://t.co/ZRYiRE7c60ふむ?
12-07 00:30

[ 2014/12/08 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz