寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

c1ubman

@srng340 そんなトゲトゲなの食べたら危ないよ!
12-20 20:29

@xxx_lilith_xxx あー…ハスキーはもう何年も売られてないですねー(´・ω・`)
12-20 20:22

@xxx_lilith_xxx ありがとーございますヘ(^o^)/そういえば、セブンイレブンのぬいぐるみは見つかりましたか?
12-20 20:19

寒いので暖かい○ーメン食べよう
12-20 20:10

お仕事オワタ
12-20 20:03

揺れたねー http://t.co/aMQCGEzbpc
12-20 18:41

RT @aosaki_1100: 因みに今の地震でおっぱい揺れた方はいらっしゃいますでしょうかー?
12-20 18:36

DDミク発送メール来た!
12-20 12:55

すげぇ眠い…
12-20 12:37

RT @phaius66: 雪ミクさんは白、繰り返す雪ミクさんは白!オーバー #snowmiku http://t.co/JdcGhs3i5c
12-20 11:43



@KRIGHTnewman あはざばべやさとみます!
12-20 09:33

おはようございます
12-20 09:19

[ 2014/12/21 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz