寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

c1ubman

@xxx_lilith_xxx ですねー(*´Д`)ロングにしてみようかなー
12-31 23:56

やっぱ揺れた!
12-31 23:50

揺れた?
12-31 23:50

銀髪にしてみようかなー http://t.co/p0bgexHdLp
12-31 23:46

RT @DJRN_is_GOD: 日本人が平和を愛する民族というのは正直理解しかねるけど一定以上のストレスがたまるまでは変化を望まないけどプッツンとくると集団でキチガイじみたことをやりだす民族だと言う方がまだわかる
12-31 23:17

RT @popopoelf: メイアさん脱力系鏡餅 http://t.co/GHu5fgoh8H
12-31 23:16

@xxx_lilith_xxx おっぱいな奴だと「めっちゃ滑る」発言がエロい意味になっちゃうじゃないですか…
12-31 21:29

@xxx_lilith_xxx お迎えが来るようです…
12-31 21:13

マウスパッド買い替えためっちゃ滑る
12-31 21:09

【2015年c1ubmanの漢字2文字】《 寿  命 》 http://t.co/4nDZWog2C4
12-31 21:06



@postkuga ありがとーございますヘ(^o^)/
12-31 17:41

@Lunalight_L ありがとーヘ(^o^)/日付変わる頃には寝落ちしてるかもしれわから、良いお年を!(^_^;)
12-31 17:41

今年もなんとかお仕事オワタ
12-31 17:36

@Nashiko13 販売されたら買わせていただきます(´ω`)
12-31 14:50

RT @hidejiihideo: そういえばきょう実家ちかくのアピタではっけんもちろん「前輪」が正解けっして「絶倫」ではありません http://t.co/F1kABI71ul
12-31 13:47

昼飯はほうとうでした美味い(゚∀゚)
12-31 13:05

雷電 #言うだけならタダだから2015年中に出して欲しいプラモをつぶやく
12-31 12:39

終わったら明日と明後日引きこもる準備しないとなー
12-31 09:04

おはようございます今日はいつもよりちょっとだけ早く帰れるはず?
12-31 09:03

RT @flower_eyes: 今年一番笑った乙女ゲーのバグ第一位生首に体をねだられるシチュかな。本当になに言ってるのかわからない http://t.co/cddIlDwfVr
12-31 02:00

[ 2015/01/01 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz