寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

c1ubman

髪のお手入れしてもらってる http://t.co/ofAwmwwdRp
01-13 23:43

昔のe-PASSを思い出す
01-13 21:42

RT @PETTER402: お腹減ったから1人でファミレスに来たらどうやら向かいの席で新婦さんとプランナーさんが結婚式の打ち合わせ中。「こちらのですね、スタンダードプランでしたらプラス2万円で7つのドラゴンボールと神龍をご用意できますが」って聞こえてきてオラ全く関係ないの…
01-13 21:27

@IkeyanNekotoki ありがとーございますヘ(^o^)/
01-13 21:17

お仕事オワタ
01-13 21:13

@bentenmaru1997 @popopoelf ボクにも飲ませろ~!
01-13 19:57

@popopoelf ホントに豆乳かな?味見しないと信じられないな~
01-13 19:44

RT @popopoelf: 豆乳らしい耳友 http://t.co/CkH8i7SDZV
01-13 19:26

RT @_a6m: トイレ行って戻ったら提督の座が奪われていた…(´・ω・`) http://t.co/6UdkbaTIUN
01-13 14:51

火事があったみたい煙出まくってるし、そっちの方行けないように警察が誘導してる(-_-;)
01-13 12:17



アイコン可愛い
01-13 12:10

おはようございます
01-13 09:35

[ 2015/01/14 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz