寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

c1ubman

RT @hide3pe: 昨晩のハイライトは、芸妓「ビールお好きなんですね。もしかして銘柄見なくても飲めば分かっちゃったりするんですか?」俺「いや俺くらいになると飲まなくてもラベル見れば大体何の銘柄だか分かるよ」芸妓「えー、凄いですー♡」って渾身のボケを流されたところか…
02-05 21:05

アーマード・コア ヴァーディクトデイ CO3 Malicious R.I.P.3/M (ブルー・...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/QsFCBQSHCL @amazonJPさんからもう今月か。覚えとかないと…
02-05 20:38

@xxx_lilith_xxx ありがとーございますヘ(^o^)/
02-05 19:32

お仕事オワタ
02-05 19:26

@bentenmaru1997 @srng340 タワパンダ
02-05 19:26

c1ubmanさんはロンギヌス(槍)を持っている。それを普通に使える。 #Kokezigoku http://t.co/nLadeXcmJeペルソナ封じられるから便利だね
02-05 18:39

c1ubmanを動物に例えると猫です。警戒心が強いけど、懐くと一途にデレッデレ。鳥の人と相性が良いでしょう。恋人にするならライオンの人がオススメ! http://t.co/WpvInyNbuO 我が輩はネコである
02-05 18:32

@bentenmaru1997 まだ店の裏で作業してたみたいで店員さんが返しといてくれたみたいです
02-05 16:41

@bentenmaru1997 お尻のポケット(意味深
02-05 16:31

RT @joujinakata123: ヒューマン共の節分騒ぎはおさまった様だな…原作者設定のせいで私も身を潜めるのに苦労する。 http://t.co/40GR7snAq1
02-05 16:28



コンビニのトイレ入ったらクロネコヤマトの配達員が持ってる、バーコード読み込む機械が落ちてた…
02-05 16:16

おはようございます
02-05 09:48

RT @you_large: あかん http://t.co/l2QftM0Hgn
02-05 01:49

[ 2015/02/06 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz