寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

c1ubman

RT @_HanaB_: 猫の水に濡れた姿を見て震えてるんだけどやばくないかこれ http://t.co/qmLZwFPwIj
02-15 20:13

さて、帰ろ
02-15 20:13

RT @tomato_doll: 今日某で雪ミク見てたら店員さんからMDDにしても可愛いですよってオススメされて、ちょっとぐらっときてあぶなかったの
02-15 20:13

ぼっち焼肉(´・ω・`) http://t.co/lCiXZaaFoC
02-15 19:35

手裏剣を投げさせてもらった
02-15 12:57

金ウンとスカイツリー http://t.co/s2kHVRJoAO
02-15 11:54

RT @hiramekik: 結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうで…
02-15 09:08

[ 2015/02/16 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz